レンちゃん、ミルクちゃん、アレンちゃん、ロクちゃん、チョコちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

レンちゃん、ミルクちゃん、アレンちゃん、ロクちゃん、チョコちゃん。

こんにちは^^


今日のお友達です。


オレンジレンちゃんです。オレンジ


レンちゃん
シャンプーカットをしてくれました。



また、遊びにきてね。クリップ








オレンジミルクちゃんです。オレンジ


ミルクちゃん
シャンプーセットをしてくれました。



また、遊びにきてね。クリップ








オレンジアレンちゃんです。オレンジ


アレンちゃん
シャンプーセットをしてくれました。



また、次回待ってるね。クリップ








オレンジロクちゃんです。オレンジ


ロクちゃん
シャンプーセット、お尻のカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ








オレンジチョコちゃんです。オレンジ


チョコちゃん
シャンプーカット、マイクロバブルをしてくれました。



チョコちゃん

また、遊びにきてね。クリップ






電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村