クレアちゃん、ひめちゃん、ピクシーちゃんち、ロンタちゃん。 | 犬の美容室ゆうちゃんのブログ|愛知県豊明市

クレアちゃん、ひめちゃん、ピクシーちゃんち、ロンタちゃん。

こんにちは^^


今日のお友達です。


リンゴクレアちゃんです。リンゴ


クレアちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ






リンゴひめちゃんです。リンゴ


ひめちゃん

シャンプーセットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ






リンゴピクシーちゃんです。リンゴ


ピクシーちゃん

シャンプーカット、炭酸泉温浴をしてくれました。


ピクシーちゃん

かわいくなりましたね。






リンゴデコちゃんです。リンゴ


デコちゃん

ピクシーちゃんとこの子ですよ。


デコちゃん

また、遊びにきてね。クリップ








リンゴロンタちゃんです。リンゴ


ロンタちゃん

シャンプーカットをしてくれました。


また、遊びにきてね。クリップ





電話またのご予約お待ちいたしております。携帯

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村