♡セリアのカットクロスレザー調&デニム生地♡ | 100均リメイク&簡単料理@ゅうちゃんねる

♡セリアのカットクロスレザー調&デニム生地♡



こんにちは。


今日は末っ子の新学期準備、荷物整理、部屋掃除を一気にやっちゃいました。



給食セットを入れる巾着、箸がはみ出たり、すぐ破けてしまうので少し頑丈にしようと思い、カットクロスレザー調とデニム生地を使って作ってみました。






マチもつけてなんだかカッコ良くなっちゃったなぁ(笑)


レザー調の生地が柔らかくて伸びるし、アイロンで跡がつけられないし、キュッキュしてミシンをすべらないし、まぁやりづらい事(T_T)


レザーの部分はデニム生地と二重なのでこれは頑丈でしょぉ、破けないぞ!



って事でなんとか完成しました。


紐はランドセルの横に掛ける為短めに作ってあります。

中に入れるのは
コップ、歯ブラシ、箸、ナプキン。

充分でしょ(♡˙︶˙♡)