♡びっくり!!♡ | 100均リメイク&簡単料理@ゅうちゃんねる

♡びっくり!!♡


はぁ~ドキッとした。





今トピックスをダダーっと見ていて
ほぉほぉLEDライトかぁどんなリメイクがあるのかなぁってスクロールしたら私のブログの写真!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ





一瞬ドキッとしてしまった(((;°▽°))



↓こちらのSpotlightトレンド編集部っていうまとめ的な記事。

Spotlightトレンド編集部


なんのリメイクもしていないただの紹介記事なのに載せていただいて…

初めてのことでなんだか恥ずかしい(/ω\*)



色んなLEDライトのリメイクが載っていて、私も真似したいなぁと思うのが沢山ありました( *´艸`)



新学期になる前にやらなきゃいけないことが沢山あるんだけど…

やりたいことも沢山ある…

( ̄-  ̄ ) ンー








やっぱり、やらなきゃいけない事から片付けなきゃね(^ω^;);););)



ではでは、こんな時間に更新すみませんでしたm(*_ _)m


おやすみなさい。