♡嬉しい&初めての感覚♡ | 100均リメイク&簡単料理@ゅうちゃんねる

♡嬉しい&初めての感覚♡






本日31日に日付が変わって直ぐに
長男の子どもが生まれました。

初孫です。

桜が満開のこのいい時期に。






うちの末っ子は8歳、弟か妹が欲しいとずーっと言っていたので、すっごく嬉しいみたい♥


私の周りの仲良しママ友の中で一番乗りになってしまい…複雑ぅ~

だってまだ私が育児中…

長男の下に高校生2人、そして末っ子…




まだまだ先は長いぞぉ~(笑)



でもね、孫ってだけですっごく可愛い♥
早く抱っこしたいなぁ。



明日、孫の顔見てきま~す┏(<:)ニカッ




写真の桜は
先日子供とサッカーをやっていてボールを当ててしまい枝がパラパラと落ちてきてしまったので責任もって全部持ち帰ってきた桜です(笑)
つぼみだったけど、しっかり咲いてます。