富士山登頂への道④ 荷物を詰めてみた | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

8月15日(火)



お盆期間中、唯一の休日でしたが

台風7号直撃台風



休みの日でよかった(と、思おう)汗うさぎ



まず、富士山へ出発の日まで休みがないので

荷物を詰めてみることにした



こうして見ると、避難する人みたいやガーン



左奥にあるランタンは、停電に備えて充電中

富士山には、キャンプ用のヘッドライトを持って行きます



バスで5合目まで行ったら、登山服に着替えて

有料コインロッカーにいらない荷物を預けるみたい



下山したら、お風呂に入れるので

お風呂グッズを別の袋にまとめておきます

(ロッカーに預ける荷物ね)



水は貴重で、できるだけゴミを出さないように

(ゴミは持って帰るけど)

トイレットペーパーがあるとティッシュ代わりになって便利🧻



非常食のチューチュー×2



よしっ!!デレデレ



やることやったし、TVerでドラマを見る





ともさかりえ  スタイルええなぁ〜ラブ




このドラマ見てたら、サ活したくなって

近所のスーパー銭湯やってるか、検索したらスマホ



台風7号接近のため臨時休業チーン

そらそーやんね




ジムは通常営業しててよかった照れ



ジムにもサウナはあるけど、水風呂がないから

お風呂にゆっくりつかって



無重力マッサージ(15分無料)

して帰りました🏠




笹?細い竹?が強風で道路側に倒れてたんで

ノコギリで切って、枝を伐採

背が高いから、何回もノコギリで切って

ゴミ袋へ煽り

朝から汗だく💦‪💦‬‪💦‬



皆さんのところは、被害ありませんでしたか?





台風一過で、富士山の日はお天気良さそうで

よかった晴れ



次回はいよいよ登頂の記事かなはてなマーク



その前に仕事4連勤やっつけます{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}