星のブランコ | Are YOU Happy ?

Are YOU Happy ?

小さな幸せを大切にしよう♪

母の一周忌で娘達が帰阪



どこか行きたいところはないか聞いたら

交野にある星のブランコに行きたい、とスター



そういえば私も行ったことないな〜汗うさぎ

大阪人が通天閣に登ったことない、みたいな笑



ってことで、まずフラワーショップ&カフェの

ラフィネさんでランチスプーンフォーク






おばんざいランチ




シフォンケーキとコーヒー付コーヒー





近くにある星田妙見宮にも立ち寄り




延々、急階段滝汗




健脚だから大丈夫!

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ




見晴らしはよかった笑




限定の桜🌸御朱印をいただき




登龍の滝の霊水🐉





昔、隕石が降ってきたとされる神聖なパワースポットらしいです


神道、仏教、陰陽道が混在する珍しい神社



思ってたよりハードやった笑



でもなんだか心地いい空間でしたお願い




そしてまた少し走ってほしだ園地




なかなかの登り坂滝汗



いつからこんなに高いとこアカンようになったんやろゲロー

揺れるし…タラー


下見たら終わりや〜えーん



と、ひたすら前だけ見て渡ったガーン魂




ちょっとしたハイキングやな👟



あぁ、よく運動した٩(๑>ᴗ<๑)۶




寝屋川のコナズ珈琲🌈🌺🐢💃🌴 に寄って




パンケーキ🥞🍓💕

シェアした(ひとりじゃ無理)💦




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



娘たちから、誕生日ケーキと(アンチエイジング)

美容液のプレゼントもらいましたプレゼント



(*´▽`人)アリガトウ♡




来年の三回忌も、誕生日付近になりそうで…



私が寂しい思いをしないように

という、母の愛情が

そうさせてくれたのかな?



亡くなる日まで、母らしい泣くうさぎ




おかげさまで賑やかな誕生日を迎えることができましたおねがい




お母さん


私を産んでくれてありがとう立ち上がる



誕生日は両親やご先祖さまに感謝する日お願い




お彼岸やしねニコニコ花束