いつもありがとうございます


弱点:カエル🐸。
令和8年5月4日(月曜日)
もうすぐ端午の節句。そして子どもの日を迎えますが、タイトルの通り、今回をもって累計1,000回を迎えました。

特別公開。
昭和52年(1977)2月。2歳1か月当時の私です。高度成長の面影が残る一方で、来たる21世紀を意識し始めていた、古きよき昭和50年代も今や遠い過去になりました。
出身:千葉県。
現住所:東急池上線のどこかの駅の近く。
性格:一人っ子。のんびりゆったり。あまり競争心はなし。電車や街並みが大好き。そして無類のかわいいもの好き。昭和の世相や文化にも深い関心があります。
好きな色:黄緑、水色、オレンジ、ピンクなどの淡い色。
国語、英語、図工、技術・家庭科。
体育はあまり得意ではなかったものの、なぜか運動会などのイベントは大好きでした。
そして高所恐怖症。
幼児経験から私はカエルが苦手です。
蜂やGを除き、虫は全般に平気ですが。
カエルのキャラクターは、結構かわいいんですけどね。あと、遠くにあるものが小さく見えるは当たり前なのですが、高いところも正直だめです。なぜかめちゃくちゃ怖い。
東京メトロの初乗り運賃(片道178円)で、実家に帰れます。
改めて、よろしくお願いいたします











