Funlife

Funlife

服が好きなのでファッション関係&高校生なので学校生活のこと…etcについて書いていきたいと思います(^∇^)

Amebaでブログを始めよう!

どうも、長らくAmeba放置しておりました( ̄◇ ̄;)

FUNです!

これから毎日ブログ更新頑張ろうと思うのでぜひ見て行ってください\(^o^)/

今日は朝からテンション低目です…

なぜかって?

それは、

電車が遅れてるからです… 泣

おかげで朝練には遅刻です(T ^ T)

あー、早く起きた意味なくね?(笑)

でももっと強くなりたい!

弱いから人の何倍も努力しなあかん!

ってことで、練習頑張ります!

グッバイ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿