お初です!どうも、長らくAmeba放置しておりました( ̄◇ ̄;)FUNです!これから毎日ブログ更新頑張ろうと思うのでぜひ見て行ってください\(^o^)/今日は朝からテンション低目です…なぜかって?それは、電車が遅れてるからです… 泣おかげで朝練には遅刻です(T ^ T)あー、早く起きた意味なくね?(笑)でももっと強くなりたい!弱いから人の何倍も努力しなあかん!ってことで、練習頑張ります!グッバイ( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿