名刺作った!!⭐ | ゆーちゃんねる

ゆーちゃんねる

占い師の優です★ 3/15~youtubeで配信しております。
見て下さる皆様が明るく元気になってくれますように。
こちらでは日常の事や占いのこと等をつづらせて頂こうかな、と思っております(*'ω'*)

こんにちは~!

優です~っ🌸✨

 

唐突ですが、

 

占い師として活動していくのに

とりあえず名刺だ! 名刺作ろう!!

 

と思い立ちまして…

 

思い立ったらすぐ行動しなくちゃ気が済まない私は

即データを作り(Canva様のおかげです笑)

即入稿!

即納品!!

 

という感じで1日で名刺を手に入れました笑

 

ていうか、今って名刺印刷安すぎて

びっくりしたよ、もぅ!!🤣

 

両面フルカラーで特殊紙使ったのに、送料入れても2000円しないとか…!

 

しかも、見つけた印刷所さんが16:00までに入稿すれば即日出荷!と謳ってらっしゃって。

 

データとか作り終えて入稿した時間が15:55という

とんでもない嫌がらせを働いたにもかかわらず(わざとじゃないよぉ…😭)

 

ちゃんと翌日の15:00頃にはポストの中にINされておりました…!

 

凄いよ…

凄すぎるよ…

 

で、出来上がった名刺がコチラ✨

 

 

我ながら結構気に入っとるー!!🤣✨

 

データ作成してる時、友人に文面や配置の構成してもらって

なかなかうまくできたと思う~っ🎉

 

これからお会いする方々に配りまくると思うので、

ぜひぜひ受け取って頂けると幸いですっ🍒

 

 

 

 

youtubeやってます~!よかったら見に来てください~!

 

犬猫youtubeもよろしくお願いしまーすっ🤭