Youtube 始めました。 | ゆーちゃんねる

ゆーちゃんねる

占い師の優です★ 3/15~youtubeで配信しております。
見て下さる皆様が明るく元気になってくれますように。
こちらでは日常の事や占いのこと等をつづらせて頂こうかな、と思っております(*'ω'*)

何とか本日の大吉日にずっと予定していたyoutubeをスタートさせることができました…!

 

今まで練習で何本か動画を作ったことがあるのですが、

その時は何ともなかったのに、

何故か今日、編集ソフト(Premiere proくん、キミだ!)にストライキを起こされまして…

 

3秒の効果音を入れただけで

 

フリーズする…

フリーズする…

フリーズする…ッ!!

 

フリーズするたびに書き出したりレンダリングして

だましだましやって、ようやくアップロードにこぎつけました…😭

 

そのせいか(そのせいなのか? スマホのせいじゃないのか?)

画質がめっちゃ悪くて凹んでおりますが…🤭

 

なんか出ばなをくじかれた、波乱万丈なスタートとなりましたが…

まぁ、私らしい。

私の家っぽい。

 

うちって、何かにつけて予定通りうまく行ったことがないんですよね。

何かしらトラブルが起きたり、番狂わせが起きたり…。

 

なので、うちっぽいですね、はい🤣

 

まぁでもそのおかげで、別のもっと軽くて簡単そうなソフト(POWER DIRECTORくん、キミだ!)もGETしたし

犬猫youtubeはPremirerくん、占いyoutubeはPOWER DIRECTORくんと

すみわけしても良いかも?と思いました😊

 

そんなこんなで作ったInstagram宣伝用の写真がコチラ↓

 

 

自分的に、とても自分らしい宣伝画像だな…!と

自画自賛しております🤭

 

どうやっても性格上、他のリーダーさんのように

癒し系ではいられないので…(一応やってみたがダメだった笑)

だったら、少しで元気になってもらって、笑ってもらって

十分頑張ってるあなた様を応援する占い師でありたいなぁ~と思いました🌸

 

まだまだ慣れなくて、お聞き苦しい部分もあるとは思いますが、

どうぞよろしくお願いします~っ🤣✨

 

頑張るぞっ!