みなさま、おはようございます。

いつも超早起きのゆーちゃんです 晴れ

 

さいきんのお勉強のメインは

「第二種電気工事士」です ヒヨコ

 

学生時代から『電気』はニガテで、

テキストを読んでいても、

用語とか ガーン

計算式とか ガーン

さっぱり分かりません 泣

 

いつもとても身近で使わせて

いただいているのにね 悲しい

 

いまゆーちゃんが

お勉強に使用しているテキスト。

 

購入して1か月以上たって、

やっとのやっとですが

テキスト部分を最後まで読めました 完了

(過去問部分はまだ)

 

「また最初から読もうかな ・ ・ ・」

と、テキストの目次部分を開いてみると 目

 

 

『電気を基礎から見て学ぶ

 
あ、これよ アップ
 
とくに【電気理論】編は
いまのわたしのレベルにはぴったり キラキラ
 
子どもには見せられぬ
深夜に動画をいっき見するわたし アセアセ
 
上期試験の受験申請まで、あと1か月
筆記試験まで、あと3か月 メモ
 
受験申請前ぐらいには、
同じく特典の『ネット模試』
受けて、実力がわかるぐらいには
がんばろう 炎
 
お休みの日は、
子どもを寝させておいての
早朝からお勉強ができるのよね 音符
 
うめ昆布茶をいただきながらが、
さいきんのおうちでのお勉強スタイル 本
せんぱいのおねーさまのお店からのいただきもの
いつも、ありがとうございます お願い
 
みなさんも、お勉強がんばりましょう ビックリマーク
 
 
ゆーちゃんが使用しているテキストはこちら 下差し