せんしゅうの連休に一泊だけ、

かぞくでお出かけしてきました車

 

お子さまたちメインのおでかけなので、

くるまにのって、ビーチのある知多半島へ船

 

旅行好きのゆーちゃんにとって、

知多半島といえば、

 

中部国際空港「セントレア」 ビックリマーク

 

そして、FLIGHT OF DREAMS」 !!

 

ずーっと、行きたかったのです。

ついについに、

ボーイング787 初号機さまに

会えました ラブ

 

とはいっても、

手でふれられる近さまでいくことができる

「フライトパーク」は

リニューアル工事でおやすみ ショボーン

 

シアトルテラス3階のかぶりつき席から、

そのお姿を見させていただきました

ゆーちゃんはこれでも十分です ウインク

 

1階にある「ボーイングストア」では

セールしてましたよ プレゼント

 

ボーイング公式 3色フリクション鉛筆

めっちゃ安い アップ

 

レシートはお子さまの

お絵かきに活用されてしまい

こまかい値段はわすれましたが ・ ・ ・

150円ぐらい クラッカー

 

フリクション大好きなので、

買っちゃいました。

 

フリクション1本で

レジに並ぶのも恥ずかしかった アセアセ

 

うしろで並んでおられたおじさまは、

買い物かごにフリクション 20本ぐらい

大人買いしてました。

 

どちらが恥ずかしいのでしょうね ニヤリ

 

さっそく、お勉強にかつやくです

連休のブランクを取りもどさないと DASH!

 

 

はやく、飛行機にのって

おきがるに遊びにいける

世界にもどらないかな おねがい

 

 

人がいない朝のビーチ

密になる心配がなくて

あんしんです 音譜