お久しぶりです~( *´艸`)
絶賛夏休みをお送りのみなさん残りもエンジョイしちゃいましょ!
俺はなかなかできないのですが(笑)
受験生にとっては、勝負の夏!ですな!
おれはそんなに勉強やってへんかったけども('ω')
先日、以前からお世話になっている人にところへご挨拶ににいって、たくさんお話をさせてもらいました。今のレールではあかんときっぱり言われたのと、昔から口だけは達者だともいわれました( ;∀;) 去年の受験を通じてもやはりそこは自覚していたので、なんか改めて指摘されてすっきりしたのと、情けなかったです自分が(笑)
今やっていることは必ず達成しなければなと思ってます。
予想以上にきついですが・・・・
信じてくれている人がいるのでb
毎日続けることは、どんなちっぽけなものでも難しいものです。それを改めて痛感しています。
毎日10分だけでも走るっていうことを続けるのはすごいと思いますし、その継続の精神はやべえっす。話がぐちゃぐちゃになってきたな←
最後に、おそらく当分twitterに関しては動かさないつもりです(笑)開いてないですし('ω')
メインはこっちになりそうです。
またなんかあったら更新していくので、ぜひ読んでください!よろしくでござんす。
絶賛夏休みをお送りのみなさん残りもエンジョイしちゃいましょ!
俺はなかなかできないのですが(笑)
受験生にとっては、勝負の夏!ですな!
おれはそんなに勉強やってへんかったけども('ω')
先日、以前からお世話になっている人にところへご挨拶ににいって、たくさんお話をさせてもらいました。今のレールではあかんときっぱり言われたのと、昔から口だけは達者だともいわれました( ;∀;) 去年の受験を通じてもやはりそこは自覚していたので、なんか改めて指摘されてすっきりしたのと、情けなかったです自分が(笑)
今やっていることは必ず達成しなければなと思ってます。
予想以上にきついですが・・・・
信じてくれている人がいるのでb
毎日続けることは、どんなちっぽけなものでも難しいものです。それを改めて痛感しています。
毎日10分だけでも走るっていうことを続けるのはすごいと思いますし、その継続の精神はやべえっす。話がぐちゃぐちゃになってきたな←
最後に、おそらく当分twitterに関しては動かさないつもりです(笑)開いてないですし('ω')
メインはこっちになりそうです。
またなんかあったら更新していくので、ぜひ読んでください!よろしくでござんす。