こんばんは、友香です🌟




  私は写真を撮るのが本当に下手です爆笑



  
  それでもブログに載せている写真は
  かなり良い方です!




  昨日ハルちゃんと行った
  サザンビーチカフェ



   ハルちゃんが撮ると…
   ↓

  建物全体が良くわかりますね(^-^)


  

  私が撮ったのはこちら
  ↓

  手前のサビた柵も入って残念!
  (構図とかお構いなしです笑)


  

  ハルちゃん!インスタ映えな感じ♡
  ↓

  すっごい美味しそうに見えます




  
  ↓私が撮った写真

  なんか、違う!爆笑




  



    
   皆さん、どう感じましたか?





  下手ーー!と笑って頂けましたか?





  週末自粛でくらい暗いムードの中
  少しでも笑顔になれればと思い
  下手なところをあえて
  出してみました爆笑

 



  
  それでもInstagramに載せる予定です
  時間差あり過ぎ?笑
  







  ↓最後にひとつ


  


  富士山と夕日




  これは私が撮りました!
  結構素敵に撮れたでしょ?






  
  お天気も良くて夕日が沈む時に
  まさか富士山まで一緒に撮れるとは
  思いませんでした





  
  ラッキーな一枚ですキラキラ






  それでは、また明日ニコニコ




  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート





  人気記事ランキングTOP3

 

 





  姉妹ブロガーハルちゃんセキセイインコ黃 ★★★






  美琴さん書籍 ときめきがたくさん♡




  かんころさん書籍 人生の教科書です♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  カラー診断も出来ちゃうよ☆