こんばんは、友香です🌟



  今日はかんころ編集部の中で
  夢の配達員めぐりんzoomの企画を
  立ててくれました!

 
  
  いつもブログを
  読ませてもらってる方達が参加されるし
  かんころさんセミナー&パーティー
  私は仕事が休めず参加出来ないので
  せっかくお話し出来る機会かも!
  と思って、参加させてもらいましたハート


  
  でね、
  最初はめぐりんがzoomをやる事は
  知っていて気になっていたのですが
  
  
  私、説明下手な所もあるし
  年代もちょっと違うし……
  と思ったりもしていました!



  でも、アレコレ考えるより
  思い切って参加してみよう!
  思って参加したのですニコニコ



  ずっと何カ月も前からお話ししたかった
  アロマセラピストおまるぴぴさん
  ライティングが上手なてぃーこさん
  


  皆さんと楽しくお話ししてる途中に
    かんころさん
  参加者してくれたのですおねがいラブラブ

 
  私は昨年からずーっと
  かんころさんと楽しく会話したい!
  という夢があって
  


  なんと!その
  今日、叶っちゃいました~流れ星
しかも私の相談に乗ってもらったのですキラキラ
 



  かんころさんと会話が出来たり
  まして相談に乗ってもらえるなんて
  なかなか難しいので
  こんな機会に巡り合わせてくれたのは
  めぐりんのおかげです、
  ありがとうございますラブラブ
  
  

  かんちゃん、
  zoom会のメンバーの皆さん
  ありがとうございますラブラブ




  夢が叶うって思ってもいない方向から
  やってくるのかもしれないお願い
  
  

  私のラッキー
  皆さんにも伝染りますように流れ星
  
  
  もっともっと言いたい事あるので
  もう少し冷静になってから
  またブログに書きたいと思います!



  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート

  

   コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
  


  姉妹ブロガーハルちゃんセキセイインコ黃 ★★★


  
  セミナーの締め切り間近だそうです!
  申し込みはお早めにラブラブ
 
  
  かんころさんセミナー ★★★



  美琴さん 東京セミナー ★★★


  美琴さん書籍 ときめきがたくさん♡




  かんころさん書籍 人生の教科書です♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  カラー診断も出来ちゃうよ☆