こんばんは、友香です🌟
  今日も微熱があり体がダルいですアセアセ


  一応、仕事には行ってきましたが
  早退して大丈夫グッということで
  安心して早退してきましたニコニコ


  自分の体を大切にしてあげられてるクローバー



  私は人に頼る事が苦手で
 「すみません、お願いします!」と
  頭を下げる事が嫌だったんだ~チュー
  ↑
 こういうところがプライドが高いのかもね
  最近は少しずつお願いできるようになってきた♪



  だから仕事を休む事に抵抗が
  あったんだと思うけど………
  


  他のパートさん達が
  急遽出勤してくれたりして
  皆の優しさや温かさを感じましたおねがい


  かなり前に心屋仁之助さんが
  テレビに出た時


  旦那さんの実家に帰省した時に
  皆の食事の支度をするのが苦痛
  という相談があって
 
  

  心屋さんの答えは………


  苦痛ならやらなければいい
  本当はやりたい!と思って
  手を挙げたくてウズウズしてる人がいる!
  その人が役立つ機会を奪ってるんです



  というのを思い出しました!
  



もっと人に頼っていいよね!
 

 そうすると優しさを


 もらえるよ♡

  時と場合によりますが!


  
  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート




 コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


 

  姉妹ブロガーハルちゃんセキセイインコ黃 ★★★



  美琴さん書籍 ときめきがたくさん♡




  かんころさん書籍 人生の教科書です♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  カラー診断も出来ちゃうよ☆