こんばんは、友香です🌟




  南海キャンディーズの山ちゃんと
  蒼井優さんの会見
  


  仲間内で飲んでる最中に
  山ちゃんがキュンハートとした
  蒼井さんの一言
  終電なんで!からの
  



  昨日のかんころさんのブログ
     下矢印


 
  続きはCMのあと!原理びっくり
 

  私はあまり好きではなかったのですよ!





     


  私はドラマなどは録画して観ます!
  何故ならCMの時間がもったいない
  からです!
  民法ドラマは大体CMを飛ばせば
  40分位で観れちゃいますからねニヤリ
  (これはこれでOKだと思います)





  若い頃は朝まで皆で飲んでいましたが
  最近では飲みに行く事も
  ほとんどなくなったな~
  年に1度の同窓会くらい!





  楽し過ぎて皆で朝まで
  飲んでいます!
  


  
  余白、出来てな~いチュー

  

 
  タイプとかは別として
  独身の男性もいるので………
  ま、ま、まずはそこから
  改善していきましょうアセアセ
  
  
  


  そしてね、

 


  
 「終電なんで!」
  と蒼井優さんの言葉
  


 編集された会見を見たからか
  私が感じたのは  
 「女優さんが電車に乗って帰る!」
  タクシーを使わずにしっかりしてる
 っていうところにキュンとしたと
  思っていたのですびっくり





 余白にキュンとしたんですねてへぺろ
 一つの事で見る角度によって
  こんな風に変わってしまうびっくり
  


 かんころさんは日頃から
  一つの事を色んな角度で見てみると
  良いですよ!と言ってくれています!



  聞いた時にには
  「うん、うん、そうだよね!」って
  感じなんですけど
  やはり自分で気づいた時には
  腑に落ちるんですよね~照れ




  自分だけでは(恋愛は)偏った見方に
  なりがちなので
  かんころさんからの見方
  とても参考になりましたニコニコ



  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート





  姉妹ブロガーハルちゃんセキセイインコ黃 ★★★




  美琴さん書籍 絶賛発売中♡



  6月21日(金)  もうすぐ発売です!
  かんころさん 2冊目書籍♡
恋トレ恋トレ
1,512円
Amazon
  予約特典 恋トレ5分ヨガ動画!