こんばんは、友香です🌟



  今日は真冬並みの寒さでしたね雪だるま
  寒暖差が激しすぎるので
  体調にはくれぐれも
  気をつけてくださいクローバー




  そんな中、今日気になる人と
  ご飯へ行ってきましたー爆笑ルンルン







   ご飯に行くまでに
   LINEを交換してから
   約2ヶ月が経ってします笑い泣き
   



   
   その中でもご飯に行かれるように
   少し遠まわしな言い方を
   したのですが
   気づいてもらえず..……




  「会いたいね」とはLINEでは
   言ってくれるけど
   誘ってもくれないショボーン
  

 
  
   男性を見るには
   言葉 < 行動
   に注目だと思っているので
   言葉だけなのかな~
   と少し落ち込み気味だったのです!





   ちょうどその時に
   5歳児コミュニケーション
   の事がブログでアップされ
   思いきってやってみました!



   
   
   そしたらあっさり
   「いいよ」とびっくり
   





   
   
   怖いけど自分から
   行動してみないと
   わからないものですね!
   
  
   
   スゴすぎ!!
   5歳児コミュニケーション♡

    
  ブログを読んでくれて
  ありがとうピンクハート







 

 かんころさん2冊目発売予定!