旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ


『専業主婦でも子育て中でも

おしゃれを楽しむぞグーニコニコ




最近筋トレブログになってますが、


今日で3日目飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やりましたーニコニコ飛び出すハート


そして、

ビフォーアフター写真を撮ってみようグー

と思い立ちまして、

旦那さんにとってもらいましたニコニコ



今の状態です驚き








おなかぽっこり驚き驚き驚き驚き驚き驚き


写真とって客観的にみてみると

ほんと現実突きつけられる悲しい


現実見ると

がっくりする悲しい


だから、ほんとは現実なんてみたくない悲しい


ビフォー写真なんて

ほんとみたくない悲しい


でも、
どんな変化が起きるのか、、、
それも気になるので記録してみますお願い



3日つづいたから
今度は1週間頑張ってみよう悲しいグー!!





旦那さんに写真お願いしたら
めっちゃ撮ってくれた泣き笑い




🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン