旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ


『専業主婦でも子育て中でも

おしゃれを楽しむぞグーニコニコ



はい!

筋トレ2日目無事終わりましたグー


今日は筋肉痛ありでの筋トレでしたアセアセ

昨日よりきついアセアセアセアセアセアセ


けど、旦那さん&おチビがいてくれたから

楽しくできました爆笑拍手



誰かとやるっていいかもしれない指差し






そして、

昨日から新たにやり始めたことがあります看板持ち




「めんどくさいと思ったこと、不安に思ったことを今やってみる」


ですにっこり飛び出すハート




ちなみに、昨日今日でやったことは


・歯医者の予約

・コンビニ行って支払い

・離乳食作り

・ラベル貼り

・印鑑作り


かな看板持ち




おチビが昼寝すると

ついついYouTubeとかダラダラみちゃって、、、

めんどくさいけどこの時間に出来ることあるよね?

と思って今日は離乳食作り頑張りました拍手拍手拍手







後でやろ〜

って思ってたことがいくつもあって、

夜寝る前とかいつもそのことを考えてしまうアセアセ

そして不安になる、、、アセアセ


これ、いつもの私ですアセアセ





なので、

いつかはやるのだから

今やってしまおう!!!

と思いましたグー





やってみると、

やっぱりスッキリするもんですねニコニコ飛び出すハート



そして、

今やったことは小さなことなんだけど

なにか前に進んだ気がするんですにっこり




小さなことからコツコツと!!!


ですねグー








🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン