旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ


『専業主婦でも子育て中でも

おしゃれを楽しむぞグーニコニコ




筋トレ1日目やりましたグーグーグー


といっても写真がない悲しい

ほんとに、ほんとにやったんです悲しい




旦那さん監督のもと、

1日目終了しました拍手




まだ1日目ですが、感想としては



いぃグッニコニコ



というのも、

やっぱりだれかにみてやるほうが

自分がんばる!笑



あと、

もう少し足下げて〜

とか、

客観的にみてのアドバイスくれるから

ありがたやです知らんぷり拍手



そしてそして、

おチビの面倒見てくれてる看板持ち



一人でやるときは

おチビがうろちょろしてて

気になっちゃってやりにくかった

ってのもありましたアセアセ



なので1日目は

人とやる方がいぃ!

という感想になりましたニコニコ





そして

今日旦那さんに宣言したのは

まず3日続けるわ!!!

でしたにっこり飛び出すハート




ハードルは低く作戦でいきたいとおもいます凝視












🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン