旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ


『専業主婦でも子育て中でも

おしゃれを楽しむぞグーニコニコ




私、

筋トレしますグーグーグーグーグー



といっても

ただの筋トレではありません

!!!!





旦那さんに監督してもらっての筋トレです看板持ち看板持ち





これ、

わたしにとっては

ほんとに嫌だ煽り煽り煽り煽り


嫌なんです煽り煽りオエーオエーオエーオエー





人に頼るの嫌なんです煽り


人に頼み事するの嫌なんです煽り



一人でやって

成果出して

一人でできたの?

すごいね!!!


って言われたいんです凝視



こっそりやってびっかりさせたいんです!!!




えっ!?

いつやってたの!?

全然わからなかった!!!

すごーーーい!!!


って思われたいんです凝視





さら〜っと成果出してるようにみせたいんです凝視





・・・









・・・









でも、、、、








一人でできないんです真顔真顔真顔








一人だと

さぼっちゃうんです真顔真顔真顔





まっ、いっか!!!

だれもみてないしよだれ

って思ってしまうんです真顔真顔真顔






それに、

だれかに宣言して

いざ、やらなかったら


あー、こんなもんだよね凝視

どーせ続かないよね凝視


って思われちゃうじゃないですか驚き





だから、

人に言いたくないし、

頼りたくないし

お願いしたくないんです凝視!!!






でも、


もっとおしゃれになりたいのです!


理想の体型になりたいのです!!





だから、

嫌だけど!

嫌だけど!

嫌だけど!


旦那さんに、

筋トレするから

監督して

とお願いしました凝視!!!


ちなみに旦那さんは

筋トレ、マラソン何かしら毎日やってます拍手




明日やろうはバカやろうなので、

気持程度に

さっき一種類だけ筋トレ教えてもらいましたニコニコ飛び出すハート




筋トレ始めますグーグーグーグーグー






🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン