旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ


『専業主婦でも子育て中でも

おしゃれを楽しむぞグーニコニコ





ネイルが剥げてきてしまいました知らんぷり



1週間くらいもったかな知らんぷり




正直、
塗り直すのめんどくさぁ・・・
と思ってしまいます大あくび

いつもだったら
あと1週間、、、
いや!!
1ヶ月は塗り直さず貫き通すと思います凝視



でも

『専業主婦でも子育て中でも

おしゃれを楽しむぞグーニコニコ

と宣言したので
重い腰をあげて
塗り直しましたグーグーグーグー



この前100均で買った
ネイルシール!


やり始めは
おチビ寝てたのに
やり始めてから数分たったら
起きてしまったー看板持ち

赤ちゃんいてのネイルシールは
少し大変でしたダッシュ


ネイルシールなんて
多分人生で3回くらい?
しかやったことがありませんアセアセ

初心者ですが、
まぁなんとかできましたニコニコ




遠くから見れば
なんとなく綺麗だけど、
近くで見ると
アラが見えてしまう悲しい


でも、色味かわいいし、
おしゃれ感でました拍手


慣れれば簡単なのかなぁ??

どれくらいもつのだろうか??



何回かやってみようと思います知らんぷりグー





慣れれば

安いし家でできるし手軽だと思うけど、、、









🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン