旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ


『専業主婦でも子育て中でも

おしゃれを楽しむぞグーニコニコ



鬼怒川旅行に行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
旦那さんが連れてってくれた悲しい飛び出すハート


さぁ、何を着て行こう、、、
と前から考えていました知らんぷり
と言っても、
かれこれ1年以上服買ってないです泣き笑いアセアセ

専業主婦だからそこに使うお金なんてない!
と思って、いや、現実ないので全く買っていませんでした知らんぷり


いつも着ている服を着て行こう、、、
と思っていましたグー

いつも、黒、白ばっかりの服で過ごしていて
今回も黒かなぁ〜
と当日着てみたけど
しっくりきませんでした真顔

前日髪を短く切ったから

黒だとなんか重たく見えてしまうような、、、



ということで、
ピンクのロンパースを着ましたニコニコ



多分おととしに買ったものです泣き笑い


ピンクなんて最近着てなかったから

ちょっと恥ずかしかったです泣き笑いアセアセ


最初恥ずかしいけど、

でも、着てみると

案外いいのでは??

私的に華やかでいいグッグッグッグッ


36歳、ピンク着るのもいいのではニコニコ!?




いつも黒、白系の服が多かったので

ピンク着て

おしゃれしてる〜目がハート

と楽しかったです飛び出すハート


 




🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン