旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ

『専業主婦でも子育て中でも

おしゃれを楽しむぞグーニコニコ



昨日は3ヶ月ぶりの

ヘアサロンへ行ってきましたニコニコ飛び出すハート





短くなってさっぱりして嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




たしかに、短いと朝起きると寝癖とかすごいけど💦

ヘアセットし終わった後はちゅるんってきれいになって嬉しい飛び出すハート





昨日は

旦那さん先にカット

そして入れ替わりで私カットしてもらいましたニコニコ

おチビがいるので交代でパー



私のカットが終わり

会計しようとしたら



「もうお会計旦那さんがしていかれましたよーニコニコ

と店員さん、、、







なぬーーーーーキューン愛飛び出すハートキューン愛飛び出すハート





思わず


「うちの旦那さんかっこよすぎですね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と店員さんに顔赤くしながら

惚気てしまいました爆笑




ほんとびっくりでしたぁ爆笑飛び出すハート



嬉しかったです飛び出すハート




🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン