旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ


今日イメチェンしてきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

この日をずーっと待ってました看板持ち

ヘアサロンへ行ってきましたニコニコ


なんと3ヶ月ぶり!!!!

さぼってしまったのではなくて、
行きたいなぁ〜と思いつつも
専業主婦なのでお金節約しなければグー
と思って行かなかったのです泣き笑い


3ヶ月もたつと
髪の毛ごわごわするし、
もっさりするし、
前髪伸びて鬱陶しいし、
髪の毛セットするたびに
はぁ、、、早くキレイになりたい悲しい
とモヤモヤしていました真顔



だから、
ほんとこの日が楽しみだったニコニコ飛び出すハート

キレイになれるーーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とうきうきでした飛び出すハート




そして、
ヘアサロンで切ってもらって、
トリートメントもしてもらって
さっぱりニコニコキューン


明日自分でセットするのが楽しみな今ですニコニコ飛び出すハート


写真はとっていないので、
アフター写真は続くです、、、お願い



ちなみにこれはビフォー写真!!!



外はねはうまくできないし、
ストレートにすると重たい感じがして
どーしたらいいのかわかりませんでした真顔




🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン