旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ



今日はずーっと行きたかった

キャンドゥへ行ってきましたー拍手拍手拍手




というのも

Instagramで発見した

これ!!!



ずっと気になってたんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



100均でネイルオイルが買えるなんて!?



最近爪が気になりだしてからというもの

ネイルオイルほしいなぁって思ってたんです目がハート!!






で、、、
行ったのですが
売ってませんでした悲しい悲しい悲しい

残念、、、




でも、ほかのおしゃれアイテム
ゲットしてきましたグー



ネイルシールは

使い心地はわからないですが、

柄が可愛くて

これが100均なんて!!!

とみつけたときは感動でした目がハート飛び出すハート



お金をかけないとおしゃれなんてできない!

お金がないからおしゃれできない!


そうやって決めつけて

おしゃれをあきらめていましたが、

これはただの言い訳なのかもしれない驚き



さぼりたいだけの口実無気力







🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン