旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ


おしゃれの方法はいくつもあって、
やり方がわかっても、
それをやるかやらないかは自分次第ですよね、、、ちょっと不満



おしゃれアイテムは手にしたけど、




あー、

ネイルシールとか貼るのめんどくさー凝視



って思ってる自分もいる真顔




おしゃれしたいのに!!!


かわいい爪してる人見て

いいなぁ♡

わたしもこんな爪したいなぁ♡


って思ってるのに、、、



めんどくさーーー凝視



って思って

結局やらないとか

これ、いつもの自分です凝視




おしゃれって

めんどくさいんですよね真顔



ほんと、めんどくさい、、、




めんどくさいならやらなきゃいいじゃん


っておもうけど、



おしゃれな人をみては

羨ましいっておもってるんです知らんぷり




めんどくさいけど、

いざやってみると

テンション上がるんです指差し



このネイルシールもそうなのかな??










🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン