旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ



私は
自分がおしゃれするの恥ずかしい煽り
って思っています驚き



顔も可愛くないし、
スタイルも良くないし、
こんな私がおしゃれなんてして
周りの人たちに笑われる凝視
馬鹿にされる凝視

おしゃれな人がうらやましくて、

そうなりたくて、

でもそれを自分がやったところで

絶対おしゃれになんてならない凝視


笑いものだ凝視




だからやっても無駄!!!


時間の無駄!!!


やって、がんばっておしゃれして

全然おしゃれじゃなかったら

自分の心が折れる、傷つく、、、

だから

おしゃれな人うらやましいけど、、、

あーやってなりたいけど、、、


わたしには無理!


このままでいーやーちょっと不満!!!





って思ってます知らんぷり





だから、いざおしゃれしてみて

人に何か言われると

すっごい恥ずかしいです驚き




褒めてもらっても


いやいや、社交辞令でしょ!!!

信じないし!!!

うそだー!!!


って思ってます凝視






でも、

おしゃれな人見ると

羨ましいです知らんぷり


キラキラしたものとか大好きです知らんぷり


おしゃれな場所もテンションあがります目がハート




専業主婦だけど、

子育て中の母ちゃんだけど、

おしゃれとか別にしなくても普通に生活できるけど、



ほんとはおしゃれしたいんですニコニコ飛び出すハート








🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン