旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ



やっと塗りましたニコニコ



おチビが寝てる隙をみて
塗りましたー拍手拍手拍手





セルフネイルだし、

爪のお手入れなんにもしてないし、

塗り方とかわからなくて

ほんと適当なんだけど悲しい


でも、

爪がピカピカ光ってるのみると

テンションあがるニコニコ


そして、なんと

旦那さんが


「珍しい!爪にネイルしてるの!

 その色いいね〜!」


って言ってくれましたニコニコ飛び出すハート




薄い色だったのに

よく気づいたとびっくりでしたひらめき!!



でも、褒められるのに慣れてない私なので

恥ずかしかったです爆笑





早くサンダル履きたい看板持ち



今日はおチビ寝ててくれたからできたけど、

赤ちゃんいてのセルフネイルは大変そうだぁ無気力




🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン