旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ



ペディキュアしたい知らんぷり!!!


そう思うようになりました、、、





最近サンダルをはくことも多くなって、
前までそんなに気にならなかった足の爪が
今はすごく気になるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




おしゃれしたい!

って思うようになってから
おしゃれな人みたりして
おしゃれに気になり始めたみたいです爆笑


今日は雨だからやろ〜って思ってたら
急遽じーじばーばが来てくれて
あっという間に夜になっちゃって
そしたら
まぁいっか、、、
ってなってる今です凝視



でも、
「おしゃれになる」
って決めて、
かつ、それをブログにしちゃってるもんだから
足の爪が気になって仕方ないです!笑


今までだったら
絶対めんどくさくて時が過ぎていました真顔




がっ!!!!

気になるのでやります!!!




続く、、、お願い



🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン