旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ





おしゃれだと思うファッションアイテム

キャップを買ってもらいました泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






「ねぇ、ねぇ、キャップあるよチュー
お散歩の時あるといいなチュー

なんて
ショッピング中
旦那さんにドキドキしながら伝えました驚き驚き驚き




そして、なんと
買ってくれました悲しい飛び出すハート



かわいい飛び出すハート
キャップ飛び出すハート


かぶってる人みて

かわいいなぁニコニコ
おしゃれだなぁ飛び出すハート

と思いながらも
キャップ被ったことなくて挑戦できず、、、

なんか自分がかぶるのとか恥ずかしくなっちゃう驚き



でも、
チビとお散歩行くとき最近は日差しが暑くて
帽子ほしいなぁ〜と思っていたのです赤ちゃんぴえん

お散歩きっかけでも
おしゃれに挑戦できてよかった拍手

そして、神旦那さんに感謝ですお願い



嬉し過ぎて買ってすぐ被ってしまいましたニコニコ飛び出すハート


被ってみたら
キャップを被ってる人たちが気になって
ついついみてしまいました爆笑


おしゃれの被りかたがわからないので
研究します看板持ち






🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン