旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ



今日は1日雨だから
お家で過ごそうグー

そんな日は一日部屋着(夜寝た時のまんまの白)で
メイクもしません知らんぷり

この格好のほうが
チビとお家で遊ぶ時とか楽ってのもありますが、
めんどくさいが大半を占めております真顔


で、夕方頃になって
髪をキレイにセットする爆笑

なぜなら、旦那さんがそろそろ帰ってくるからーーー!笑

ここは多少女性の気持ちがあるみたいですニコニコ飛び出すハート


やっぱり、
少しでもキレイに思われたい!!!

スッピン部屋着のままだけど、、、笑




でも、今日は
じーじとばーばが遊びに来てくれるみたいニコニコ!!

慌ててメイクしましたニコニコ



雨の日もおしゃれして楽しみたい


っていうのが理想知らんぷり







🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン