旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ



息子も8ヶ月を過ぎましたハイハイ




最近思うことは

おしゃれになりたいなぁ知らんぷり飛び出すハート







専業主婦だから自分にお金かけたりしちゃダメだよね、、、ってかそんなお金ないし!


なぁーんていつも思ってます凝視




私、専業主婦ってなんか罪悪感を持っているんです泣




8ヶ月の育児しているものの、

育児ってやるの当たり前だよね?

とか


家事って休みもないし終わりもないし
それを毎日やっている専業主婦ですが、
仕事してる人も家事やってるし
その人たちと比べたら
専業主婦って家事やってるだけだし
文句なんて言っちゃダメだよね!!!
とか、、、


専業主婦の自分に
誇りなんてなにもないですちょっと不満



趣味もないし特技もないし、、、



でも、
こうなりたいなぁ
こうしたいなぁ
ってのがあって、



おしゃれしたいニコニコ
自分もそうだし
家もおしゃれにしたいなぁ♡

なんて思ってます飛び出すハート




だから、
やってみようかなって思いますニコニコ



mont-bellクマかわいいにっこり