旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦満喫中!!
たっつんと申しますニコニコ






先週の日曜日、
佐野厄除け大師に行ってきましたにっこり

そこで、佐野と言ったら
佐野ラーメン飛び出すハート

日向屋さんに行ってきました目がハート



味はもちろん美味しかったんですが、
なんといっても
店員さんたちがみんな優しい飛び出すハート



4ヶ月の息子も一緒だったのですが、
テーブル席から座敷に案内してもらったり

お料理別々に持ってしましょうか?
って声かけてくれたり

息子に「かわいいー♡」って声かけてくれたり

駐車場案内してくれたおじさんも丁寧に教えてくれたり飛び出すハート




美味しいラーメンでお腹いっぱいになったけど、
人の温かさで心も満たされました♡



佐野ラーメン食べる機会あったら
日向屋さんおすすめですニコニコ

4ヶ月の赤ちゃん連れでも行けましたハイハイ





🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン