旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦のブログニコニコ





私は
里帰り出産しない出産でしたニコニコ!!!
しかも
初産でキョロキョロ!!!!!!!




結果、私はこの選択
とても満足しておりますハート




一番良かったと思ったのが、
ずーーーーっと旦那さんと一緒にいれたこと照れ!!!




予定日間近に一緒に焼肉食べに行ったりして、
夫婦二人の時間をたっぷり味わうことができたり♡








立ち会い出産もできた!!!!



壮絶な出産と
かわいいわが子を
2人で味わうことができた♡





そして、
限られた新生児期を家族で一緒にいることができて
チビの成長を旦那さんと2人で楽しむことができた♡







私は旦那さんとチビ一緒にいる時間がたくさんあって
とっても幸せだと感じました照れラブラブ





チビもうすぐ3ヶ月拍手

今では父ちゃん仕事から帰ってきて顔見ると
チビめちゃめちゃ笑顔になって嬉しそうですニコニコラブラブ
ちゃんと父ちゃんってわかってるお願い拍手




初産で里帰り出産しない選択は
めちゃめちゃ不安だったけど、、、
結果、私は幸せでした照れ









🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン