旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦のブログニコニコ








昨日も日課のお散歩へ行こうと着替えまでしたら、、、一人で寝てたーーーー😳!!!





いつもは抱っこでしか寝ないのに🤱






一人で寝れたのすごい👏👏👏




けど、、、母ちゃんさみしい🥺



妊娠中、男の子ママさんに男の子育児はどんなものかと聞いてたときに
「男の子は彼氏だよー♡かわいいよー♡」ってよく聞かされてたけど、その気持ちわかるーーーー🥺💕

彼女とか連れてきたら果たしてどんな気持ちになるのだろうか、、、
その時が楽しみやらさみしいやら、、、

くそババアと言われる日はいつなのだろうか、、、







🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記を書いておりますチュー
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン