旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログです!!





この世に生きてる
それだけですごいことニコニコ





だって産まれてくるまでに
いろーんなことがあったもんね、、、


お腹にいる時だって何が起こるかわからない、、、


無事にお腹の中で育っても
いざ外の世界へ
というときにも
ちゃんと産まれてくるかもわからない!!!



私は妊娠、出産経験する前は
普通に育って、
普通に産まれてくるのが当たり前のことだと思ってた
、、、



でも、
お腹の中にいるときは
毎日ちゃんと生きてるか不安で
出産だって2日間もかかって
めちゃめちゃしんどかった、、、



だから、
産まれたときは
ほんとにほんとに嬉しかった♡

無事に産まれてきてくれてよかった、、、


って心からそう思った、、、




だから、
この世に産まれて
そして今の今まで
ちゃんと息してる!!!
それだけでほんとにすごいこと拍手拍手拍手






産まれてきてくれてありがとう♡

寝方のクセニヤニヤ
 








🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン