旦那さんと結婚4年目
2021年9月に男の子を出産
現在専業主婦のブログニコニコ





今週
図書館で借りた絵本キラキラ


絵本のことはさっぱりわからないチーンアセアセアセアセアセアセ

本屋さんだったら
「最新の絵本」とか
「大人気の絵本」とか
店頭に並んでるやつ買っちゃうかもだけど


図書館って
本がずらーーーーって並んでるから
何がいいのか迷っちゃうショボーン



だがしかーし!!!!


私の行った図書館
0歳におすすめの絵本に
シールが貼ってあったーーーお願い!!!




わかりやすい拍手拍手拍手


ありがたいお願い!!!!!


なんて親切なんだーーーーチューラブラブ






ということで、
絵本のこと何も知らない母ちゃんは
0歳シールが貼ってある絵本を
ランダムに借りてくることにしたグッチュー





母ちゃん、
読み聞かせがんばるよーーーニコニコルンルン









🧡Instagram始めました🧡
写真とともに育児日記書いてます照れ

フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン