旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログです!!




今日予防接種で先生に言われたことキョロキョロ!!!




チビの耳がジュクジュクゲッソリアセアセアセアセアセアセ
特に左耳アセアセ

向き癖が左耳下にしてるから
蒸れるらしいアセアセ

よく洗うのと
時々向き変えて乾かしてあげてとのこと!!!



あと、肌がカサカサしてるとのことショボーンアセアセ

オムツのところは大丈夫で、
服が触れるところがカサカサしてるから
きっと服のせいかも!?

柔軟剤使ってたらよく洗うか
柔軟剤使わないほうがいいとのこと!!!!



乾燥だとばっかり思ってたけど
服が原因ってこともあるのかーーーー滝汗



赤ちゃんの肌はデリケートって言うけど、
ほんと気をつけてないとダメだなぁショボーンアセアセ


自分の肌も適当にやってたりするから
チビの肌も気をつけると同時に、
自分の肌もいたわってあげようチューラブラブ







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン