旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログです!!





今日は
チビ初の
予防接種ーーーお願い拍手拍手拍手

そして初めてチビとのバス!!!
(乗ってる時間5分くらいだけど!笑)

そして初めての病院!!!



もぅ初めて尽くしで
母ちゃん、お宮参り終わった頃から
ドキドキハラハラしてたよぉニヤニヤアセアセ



何着て行ったらいいのかなぁ???
とか、そんなところも悩んでYouTubeみたし!笑


心配症だから家早くでて、バス停に10分前には着いてたグッ

病院にも早く着いちゃって、
まだ入るのは早すぎだよね!?
とか考えちゃって
病院の周り時間潰しに歩き回ったりしてチュー






病院着いて、いざ予防接種真顔!!!!!


初めはロタウィルスの薬に挑戦!!!!!

先生がお薬入れてくれてる間
泣きもせずじーっと先生みてたニヤニヤ
ちゃんとゴックンもできて、
飲み切ってからも吐きもせずだったお願い拍手拍手拍手


そして次に注射2本!!!!

一瞬ギャン泣きしたけど、
すぐに泣き止んで無事終了お願い拍手拍手拍手


泣きじゃくるかと思ったから
さらっと終わったかんじーキラキラ





終わってから家に帰って
体調悪くなってないかなショボーン???
とかチビが心配でずっとみてたけど
めちゃめちゃ笑顔になったり、お話したりして
ご機嫌笑い泣き
ミルク飲んだらそっこー寝たし笑い泣き

いまのところなにもなくてよかったぁチューキラキラ






初めての注射ができて
なんだか男らしくなったお願い
親バカ!笑


予防接種でいっぱいいっぱいで、
先生にこれ聞こう!
って思ってたもの全く聞かなかった笑い泣き


また来月病院行くからそのときに!笑



母ちゃんはチビと初めてを一緒にできてドキドキハラハラだけど、
とっても楽しい照れ

そして
自分ができたことにも嬉しいお願い

ちゃんとお母さんになってるって思うデレデレ!!!


子育てって楽しいなぁお願いラブラブ







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン