旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログです!!





昨日は
ちょうど生後2ヶ月
ということで
母ちゃん初の試みをしてみた真顔!!!




ワンオペ風呂!!!!!!!!!!




いつも
お風呂入れるのは私で
出てからミルクまでは旦那さん
ってやってたんだけど、
そうするとどうしても
旦那さん仕事から帰ってきてってなるから
お風呂入るの9時近くなる!




そこから寝かしつけて
家のこととかやってると
なかなか旦那さんとの2人時間っていうのが少なくなって、、、

もう少し夜の旦那さんとの時間を充実させたいなぁ
って思ってワンオペ風呂してみることにしたグッ





初めてのワンオペ風呂は
チビ、ひたすらギャン泣きだったアセアセアセアセアセアセ
私がお風呂に入ってる間だったり
出てからドライヤーやってる間は1人になっちゃうからショボーンアセアセ



いつもは湯船に入ると寝てるのに
昨日は起きてたキョロキョロ



自分の髪の毛乾かしたり
スキンケアする暇なくミルクあげたりして
自分のこと全く出来なかったアセアセ




いつもだったらミルクのんで
そのまま旦那さんが抱っこしてれば寝て
そこから布団の流れで寝かしつけられるのに

昨日は寝ないし、
寝たと思って布団寝かしつけても
少し経つと起きちゃうし、、、

大変だったぁアセアセ




あと、
なんといっても
旦那さんとチビとの
わちゃわちゃ時間が全くないチーン
ということに気づいたショボーンアセアセ





旦那さん仕事から帰って来て
そこからご飯、
チビのお風呂ってなるから
休む暇なく大変だよなぁ、、、ショボーン

ってそれも思って
ワンオペ風呂しようと思ったけど、


チビ起きて笑顔みたとき
旦那さんめちゃめちゃ嬉しがってた照れラブラブ
私はもう夜だしちょっかい出さずに寝かしつけて欲しかったけど、、、笑


ということで、
今日からまた通常風呂に戻りますニコニコ







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン