旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログです!!





昨日夜中の授乳中にふと
自分の性格はこれだポーンポーンポーン
と気づいでしまった、、、



めちゃめちゃ
こだわりが強い真顔



旦那さんにはたまに言われてた気がする!笑





何事もこだわりが強すぎて
自分の納得するようにしたい!!!
自分の
これがいい!という形をみつけるまで
探しだすのです真顔アセアセ


なので
物事を決める時には
めちゃめちゃ考えて、調べてやってるから
時間がかかりますアセアセ


完璧を求めるので、
自分の思う形がなかなかできないと
もういいや、、、
と諦めてしまうことも多々あります、、、アセアセ


きっと旦那さんは
めんどくせーーーー
と思っているでしょう笑い泣き






でも、
やったあと、買ったあと、
後悔したくないのです真顔真顔真顔



意味のあるものにしたいのです真顔



自分が
あーよかった♡
と思いたいのです真顔




自分でも
決め事、行事ごとがある度に

あー決めるのめんどくさい、、、

っていっつも思いますチーン




このこだわりの自分がでてきて
なかなか前に進まないし
決めるまでに毎日そのことを考えて
苦しいのです!笑




だれかやってくれーーーー!
といっつも思います!笑


でも、旦那さんとか決めようとすると

あーそれじゃないんだけどなぁ、、、

と不満な気持ちになる自分もいます!笑



まじめんどくさい自分!笑









今までは
これがダメだと思っていた真顔







がっ!!!!!

こだわりを持ってて
何が悪いのだろうか?

と昨日の夜中の授乳中にふと思ってしまった!笑







ってかこだわりのある人生って
素晴らしいのでは!?

と、、、お願い







なんで自分がそれにこだわっているのか?
今まで考えてこなかったけど、
そこを考えてみると
そこには自分の思いや願いがあったりするんだよねキョロキョロ



それってすごいことだよねお願い!!!





なんか自分って
優柔不断で
物事もすぱっと決められなくて
別に特技があるわけでもないし
何もとりえがないと思ってたけど、


めちゃめちゃこだわりがある自分ってすごいのでは真顔!?


なんか今そう思ってるアセアセ





これからなにかをやるときや決めるときは
なんでここに時間をかけてこだわったのか?
なにを思ってるいるのか?
考えてみようと思う真顔!!!







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン