旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログです!!











産着の柄には意味があるらしいキョロキョロ!!!





私の性格上、
めーーーーーっちゃ
こだわり強し真顔真顔真顔真顔真顔
なので

めちゃめちゃ調べて
産着も決めたグッ

旦那さんは
今すぐ決めて!
ってうるさかったけど!笑






鷹は
遠くまで見渡せる眼があるから
本質を見抜く力とか先を見通す力だったり
鋭い爪があるから
幸せを掴むだったり
出世や大成を願う意味があるらしいお願い


兜は
頭を守るものだから
健やかな成長を願うものなんだってお願い




産着ってほんと柄がたくさんあって
どれも同じにみえるっちゃーみえる!笑

着ちゃえばみえなくなっちゃうし
なんでもいーちゃぁなんでもいい!笑



でも、
こだわり強し真顔!!!
の母ちゃんなので


チビの晴れ舞台、
意味のあるものにしたいとおもいまして
この産着にしました照れキラキラ




元気に育ちますように♡
そして幸せな人生を送ってね♡


そんな願いを込めて
チビのお宮参りをしましたニコニコ!!










🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン