旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログです!!





昨日は
お宮参りお願い



祈祷始めに
太鼓の音でビクッてなってたけど、
あとはずーーーーっと寝てたチビキョロキョロ

額にハンコをポンってつけられたときも寝てたし!笑



ギャン泣きしたらどうしよう、、、

ってドキドキしてた母ちゃんだったけど
そんな心配いらなかったチューアセアセ





神主さんが祈祷してくれてるそのお言葉が
うる覚えなんだけど

元気に育つように〜、、、
とか
健やかに育つように〜、、、
とか


言ってて
なんだか泣きそうになってしまったよアセアセ






今日のお宮参りは
チビのジジババ来てくれて、
神主さんも神様も
チビのことを見守ってくれて

チビが元気に育ちますようにって
みんなが言ってくれてることに
母ちゃん泣きそうになってしまったショボーンラブラブ




ご飯の予約時間とかあって
祈祷できなかったらお参りだけでもいいよね〜
とか思ってたんだけど、
祈祷していただいてよかったお願いキラキラ


あーこのこの母親なんだなぁハート
って改めて幸せな気持ちにもなった照れ



色々ドタバタで大変だったけど
幸せな1日だったなぁラブラブラブラブラブラブ







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン