旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログですチュー





朝寝ニコニコzzz


毎日こんな感じで抱っこ生活、、、

ずっと座ってておしり痛くなったり、
ご飯食べたり、メイクしたり、
自分のこと全くできないんだけど、、、、





この時間とっても幸せお願いラブラブラブラブラブラブ



抱き癖が、、、とかあるけど

大きくなったら
こうやって抱っこすることもなくなっちゃうし
今のうちにいっぱいくっついていたいチューラブラブ






そーいえば、
うる覚えだけど、

私のお母さんも
私が中学生?高校生?くらいのときに
おんぶしてあげる〜とかふざけて言ってたっけキョロキョロ

もちろん思春期の私は
やだー真顔
とかなんとか言ってた気がするチュー



あー、私もこうなるのかなぁキョロキョロ


チビ男の子だし
もっと嫌がられるよねアセアセアセアセアセアセ



いっぱいくっついてやるーーーチューラブラブ







🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン