旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログですチュー





実は
10月29日
結婚記念日だったーキョロキョロ!!!
4年たったニコニコ拍手


毎年結婚記念日は
旦那さんがちょっとオシャレなディナーに連れてってくれてたラブラブ



がっ!!!!


今年は
2人して当日忘れてたアセアセ



数日前までは覚えてたんだけど
チビが産まれてから
チビのことでいっぱいになってしまって、、、
当日はすっかり忘れてしまってたアセアセアセアセアセアセアセアセ




そして昨日の祝日は
親子3人でちょっと遠出のドライブしたんだけど


帰りに些細なことで旦那さんとケンカムキー!!!



帰りの車内は険悪ムードで
家についても無言真顔



結婚して4年間の間に
何回こーゆうケンカしたことやら、、、



ケンカ直後は
マジ口も聞きたくない!!!
絶対わたしから口聞かないしムキー
の気持ちと


今回はチビもいたから
ちょっとたって
あー、、、チビに申し訳ないショボーン
変な空気にしちゃってごめんねショボーン
と思い悲しくなったり、、、


なんかいろんな感情だったアセアセ





まぁでも
4年も一緒にいると 
次の日には
もーいっか!
ってなって普通に話してる自分がいるチュー




結婚の「け」の字もなかった時の自分は
結婚ってどーゆうものなのか?
想像もつかなかったけど、


結婚してみて思うことは
結婚して家族ができるって
幸せだニコニコ


うん!
今幸せ照れ








🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン