旦那さんと結婚3年目!
専業主婦のブログです



今日は
2ヶ月から始まる
予防接種の予約をしたニコニコ拍手



電話苦手でいつもドキドキしながらかけるアセアセ



初めての病院だったから
さらにドキドキだったけど、
電話越しがとっても優しそうな人だった照れラブラブ





うちの近くの病院まったくわからなくて
昨日の新生児訪問で聞いたら
病院情報色々と教えてくれたキラキラキラキラキラキラ


予防接種も
もうそろそろ予約とらないと埋まってしまう
と教えてくれたのでそっこー予約!!!


ほんとわからないことだらけだから
新生児訪問助かったー照れ!!!



予防接種予約も
電話したらささっと予約日決めてくれて
すんなり予約できたし♡

よかったぁチュー




チビの初注射はどうなるのかなキョロキョロ

  

ギャン泣き?

  

にこっ?



不安&楽しみ♡










🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン