旦那さんと結婚4年目!
専業主婦のブログですチュー



ずーっとずーっと思ってること!!!


おしゃれなお家に住みたーいお願い

おしゃれなママになりたーいお願い





もうこれ結婚する前から
ずーっと思ってることキョロキョロ!!!


おしゃれなお家っていうのは
自分の好きな物だけがあるお家!

すっきり片付けられてて
生活感がないかんじ!!!!

ちゃんと統一感がある!!!!





そして
おしゃれなママは
髪とか爪とかもちゃんとメンテナンスしてて
自分にちゃんと手をかけていること!!!




チビが産まれて家にいる時間が多くて
いっつも思ってるんだけど、
なかなかやれないアセアセ



でも、
やる!!!!!!!!!!!!


まずは
今使ってないもの
いらないもの
手放すことから!!!!!!!!!!












🧡Instagram始めました🧡
フォローはこちらから
よろしくお願いしますルンルン